« サルトリア鹿児島店! | トップページ | ブログ引っ越しました! »

2009年12月30日 (水)

転換期から変化の年へ!

Dsc_0230_1260

いよいよ今年もあと1日で終わりですね。早いものです。

世の中の今年最大のニュースといえば間違いなく民主党への

「政権交代」だと思いますが、当社も17年目にして初めての

「社長交代」という大きな転換期を迎えました。

今まで言いたい放題だった野党から全責任を負う与党へ。

念願の政権交代を果たしたものの、アメリカ等との外交問題も

ありそう簡単にはいかない現実を突きつけられて困っている

鳩山さんの気持ちが少しだけわかるような気がします。(笑)

けれども、良くも悪くも世の中は大不況ということで、今までの

しがらみを捨てステップUPしないと生き残れない時代になった

ようです。そんな中迎える2010年をみんなでワクワクする

年にするために、いろんな面で変化しようと思ってます!

 

さて、本年もこのつまらないブログにお付き合いくださいまして

ありがとうございました。おかげ様で目標どおり今年も

週3回更新を1年間続けることができました!

来年は更にパワーUPしたつまらないブログになると思いますが、

末永くお付き合い下さい!!

特に意味はありませんが、今年最後のブログ画像は

鹿児島水族館のパノラマ水槽で締めたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい!!

 

  

|

« サルトリア鹿児島店! | トップページ | ブログ引っ越しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456397/32765634

この記事へのトラックバック一覧です: 転換期から変化の年へ!:

« サルトリア鹿児島店! | トップページ | ブログ引っ越しました! »